2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家より松屋

去年の9月に1年間働いた松屋をバックレでやめ、その日以来近づくこともできなかったその店に行って来ましたよ。その松屋、今人がものすごく足りないらしく、バックレでやめてる俺にすら「戻ってきてメール」を送ってきた。まぁ当然「戻りません」って返した…

平凡な日

今日は12時から2時間はっしーとスタジオに入って、18時から2時間教習だった。家庭研修期間の基本スタイルです。

いぶんかこみゅにけぇしょん

今日は教習だけで、特に日記書くことないかなぁって思ってたら駅で外人に話しかけられたからそれについて書きます。 教習に行く為に、所沢駅で乗り換えをしようと電車から降りたとき、すごい近くで「スイマセン」っていう棒読みの声が聞こえた。あまりにも棒…

金がないのに行ってきました

須田と飯野君と原宿に服買いに行ってきました。だいぶ歩いて疲れたけど楽しかったです。欲しい服はたくさんできたけど、お金がなくて何も買わないで帰ってきたからまた春前に行くようですわ。須田も飯野君も行くって言ってたから丁度いいし。 しおりがお姉系…

二度目

今日は一週間ぶりのデートでした。そして二度目のホテル。この前はうまくできなかったから今度こそは!と思いながらのトライまず結果から言うと・・・童貞喪失ならずでした。 なんかへこむからあんま詳しく書きたくないからデフォルメして書くと・・・「普段…

養成所

今日養成所のクラスの人からメールが来ました。年下の女の子から。内容は、「雨宮さんがとっても心配しています・・・。無理にとは言いませんので、お忙しいとは思いますがお時間がある時に雨宮さんに連絡してあげてください・・・m(__)m 私は関係なにいのに…

劇場版AIR

観てきました。昨日演劇部の年の差友達2人(横田さん&橋本さん)と一緒に観るために池袋シネマサンシャインに行ったんだけど、なんか整理券なぞというものが配られていたらしく、整理券なぞ持たない僕らは観ることが許されなったんですよ。悔しいから絶対観…

最近は

養成所の夢ばっか見ます。理由は簡単、行くって決めて前日記に書いたのに結局行ってないから。今日も養成所の日なのに、横田さんちに泊まって橋本さんも含めた3人で耐久桃鉄してた。俺の場合不安に思ってることが露骨に夢に出るからわかりやすくていいんだけ…

音作り

今日はドラムのはっしーと二人でスタジオに2時間入った。入ってウキウキしながらイコライザーを繋ぐ。今までエフェクター使ってなかったから、その作業が楽しくてしょうがない。でもいつかは面倒くさくなるんかなぁ。で、早速音作り。ライブでやる曲の中に、…

念願の・・・

ベースイコライザーが手に入りました!須田がどっかで中古取説有り箱有りの美品を8000円でどっかから仕入れてくれて、今日買いました!受け渡しは学校。須田が赤点とって学校まで課題もらいに学校に行ってたから、そこまで取りに行きました。朝9時に。帰って…

女の子3人対俺

今日はスタジオでバンド練習した。と、言ってもいつものメンバーじゃなくて、俺以外全員女の子だった。というのも、文化祭にでてた女の子バンドが、卒業ライブもまたでてくれるってことになったんだけど、ベースの子がなぜかやめちゃったらしいんですよ。ん…