2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ややややや

やっちゃったー!! RO12時間ぶっ通しボス狩りやっちゃったー! 何も予定のない貴重な一日を犠牲にしてやっちゃったー! 今まで以上のハマりかたでやっちゃったー! もうどうにでもなれ!なれなれなれ!

昨日から今日にかけて

横田さんちに演劇部男全集合(引く1名)で恒例の飲み会&ビデオ撮影お泊りをした。 ビデオ撮影は、夕方に小一時間して、残った部分(つかこっちがメイン)を深夜の野外でした。朝の5時くらいまでかかったけど楽しかった。あとでそのテープが全部ダメになる…

まとめて

明日書きます

秀幸と

買い物の行く約束だったけど雨が降ってたからそれをやめて秀幸の家に行くことにしてダラダラ昼から夕方まで過ごして帰った買い物は2日に改めて行くことにした以上今日の日記終わり終了

最近不安なこと

予習を何もしてねぇ! 年を越す前は、「よし!勝田に入学する前に、体力作りと漢字練習と予習くらいはやろう!」と思ってたのに、今現在まだ一つもやってない。ぉー!4月からがすげぇ不安!!!

中3のクラスで集まって

飲み会した。やっぱ中学の奴らが集まると楽しい。みんなやっぱり変ってなくて、昔みたいに騒ぎまくった。彼女持ちの男の携帯の写メで、そいつと女の子のツーショットを撮って、そいつの彼女に送ったりしてた。で、俺も被害者の一人になって、両手に華の状態…

俺の星には何もないけど

あの娘がいれば宇宙の果てまでぶっとんでゆける

起きたら

16時。・・・昨日寝たのは、4時だ。てか今日の4時だけど。・・・12時間寝たのか。うわぁ、寝すぎ。明日デートなのになぁ。まぁいいか。横田さん起きてるかなぁ。あ、本読んでら。腹減ったなぁ。 ・・・・・・ 松屋だ。また松屋。横田さんち泊まると一回は松…

怠け大臣

昼過ぎに起きて、飯食いに行って、そのままゲーセンに行って、横田さんち戻ってゲームして、銭湯行って、またゲームして、寝る。 ごろごろごろごろご〜ろごろ

日ナレ最終日

今日で日ナレ終了。4月からは勝田声優学院に通うことになっているので、本当に日ナレは最後だ。最終日は、今までチームごとに練習してきた芝居を公演する。俺のいるヤングチームは、3チームある中で一番問題のあったチームだと思う。その証拠に、本番の日の…

だからやるなっての!

昨日寝るのが遅かったから、ってか寝たのが今日の朝だったので起きたのは昼過ぎ。今日は特に予定がないので、前からほしかった寝る用の上下スウェットをユニクロに買いに行った。姉貴をチャリのケツに乗せて。予想通り2000円であったので購入。帰ってきてか…

泊まりの次の日

って、なんかダラダラ過ごしちゃうよなぁ。6時ごろに帰宅して、無気力のままROを繋ぐ。そろそろやめたいんだけどな。そんなことより自動車学校の予約しなきゃ。永遠に免許とれねぇぞ、俺。と思いつつ、結局新聞が届く時間までRO。

買い物

須田と飯野くんと俺の3人で原宿へ服を買いに行った。予定通りに黒のベロアジャケットとネルシャツとベルトを購入。ホントはデニムジャケットも買おうと思ってたけど、ベロアジャケットが思いのほか高くて諦めた。1890円のデニムジャケットも売ってたけど、…

Sじゃねぇ

痛がられたらダメだ。肝心なところなのにそれで萎える。処女がいいけど処女じゃないほうがいいな。ジレンマ。 チョコは喜んでくれたみたいだからよかった。よかったよかった。

完成

ただいま午前3時半。やっとホワイトデーのチョコが完成した。つっても生チョコで今全部形作って冷やしたとこだけど。まぁ、食べてみた感じ不味くはなかった。あとは固まったらラッピングして渡すだけだ!

最近

しおりの様子が変だと思った。最近って言っても昨日会った感じなんだけど、本人曰く「昨日友達と遊んだ時もこんな感じだった」らしい。で、今日電話した時も、テンションが低いような変な感じだった。なんか悩みだか不安だかがあってそうなってるのかと思っ…

久々にしくじった

卒業式の日。俺速攻家帰った。卒業って実感沸かなくて。お世話になった先生と話して写真撮りゃよかった。激しく後悔。しおりも俺のこと探してたらしい。写真撮ろうと思って。俺マジ馬鹿だな。久々にしくじった。

日常が日常じゃなくなる

今は午前6時。昨日は卒業式だった。昨日は卒業式を終え、家に帰り、5時半に入間に着くようにまた家を出た。どこのクラスがやるように、俺のクラスも例外なく最後にみんなで集まって遊ぶということになってたからだ。正直行く途中少し面倒臭かった。集合時間1…

ライブ本番前夜

緊張してる。すごい落ち着かない。今までライブの前でこんなに緊張したことなかったのにな・・・。 卒業ライブやろうってなった時は今まで通り軽い感じでやると思ってたのに、俺のバンドが主催になり、いつの間にか俺がみんなと連絡取り合ったりして中心人物…