中3のクラスで集まって

飲み会した。やっぱ中学の奴らが集まると楽しい。みんなやっぱり変ってなくて、昔みたいに騒ぎまくった。彼女持ちの男の携帯の写メで、そいつと女の子のツーショットを撮って、そいつの彼女に送ったりしてた。で、俺も被害者の一人になって、両手に華の状態の写メを「浮気中(はぁと)」というメッセージ付きのメールを彼女に勝手に送られた。大丈夫だとは思ったけどちょっと心配で、しおりから返信がきたときはメール見るのが少し恐かった。でも、なんの問題もなく終了。
とりあえず楽しかった。たぶん次は成人式までみんなで飲む機会はないと思うけど、あまり寂しくはなかった。だって、3年経ってても集まれたんだから、2年くらい全然問題ないと思ったからさ。