2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の友達と二人で

ファミレスでタバコすいながら、パチンコしたいなーって話しになった。お互いちょうど5000円ずつ持ってたから、二人で運試しがてら近くのパチンコ屋に。 大好きだけど一度も出たことがないエヴァをまわしたら速攻3000呑まれた。もうやめようかなーと思いつつ…

えーと

相談乗ったり励ましてくれたみなさん!本当にありがとうございました!俺生きてて嬉しいです!!

この一週間

人生で一番長い一週間だった。おそらく別れないだろうけど、明日彼女と会って話しをする。どっちに転んでももう夜一人で寝られなくなることはなくなる。・・・のかな?

頭おかしくなりそう

こんなにも手首切りたくなったのは初めてだよ

・・・

少し考えてみた。 昔の俺は、生きたくなかった。自分には何も取り柄がないと思ってた。何もできない自分が嫌いだったし、自分が世の中に必要ないゴミだと思ったし、そう思うことが親に申し訳なくてしかたがなかった。そんなときにあんな職業があることを知っ…

受験生兼バンドマン?

「受験生はバイトもデートも禁止!」 って言われてどうしようかと思った。あんまでかけないからバイトはやらなくてもなんとか生活できそうだったけど、デート禁止は無理です。 「デート禁止だけは勘弁してください。」って言ってなんとか、たまにはデートし…

夢を捨てた男がここにいますよ

とりあえず一段落ついた・・・かな。 精神的には、だいぶラクだ。数日前の、夜一人になると変な思いが頭をグルグルまわって、それで泣きながら意味不明な言葉を発してたころよりかは段違いにラクだ。次にやることも決まったし。でも大学を目指すなんて、数ヶ…

ガチャ

・・・もしもし おはようございます。○科○クラスのホルスです。 え〜と、ちょっと退学しようと思ってるんですが、手続きとかはどのようにすれば・・・? あ、理由ですか・・・? えーと、最近レッスンの度に色々苦しくて・・・それで、えーと、先も全然見え…