地元の友達と二人で

ファミレスでタバコすいながら、パチンコしたいなーって話しになった。お互いちょうど5000円ずつ持ってたから、二人で運試しがてら近くのパチンコ屋に。
大好きだけど一度も出たことがないエヴァをまわしたら速攻3000呑まれた。もうやめようかなーと思いつつ台を変えてもう1000円やってもでない。ここまできたら潔く一文無しになろうと思い最後の1000円を使うと・・・
確変!!!
いやぁ!財布の残り100円もなかったよ!よかったよかった!とりあえずあさってのデートが乗り切れるくらいの金ができるだろう!
と、思いながらやってたら、確変が止まんねぇでやんの!1回止まったと思ったら時短でまた確変!そんなことが2回も起こって、何回当たったかわかんないくらいでた。なんかたくさんでた。びっくりするくらいでた。周りをみたら俺が一番箱積んでた。それくらいでた。
換金してみると87500円也
あさってのデートどころか、クリスマスに買おうと思ったけど諦めてた安いティファニーのペアリング買えるわ、これ。いやぁ、やっぱいいことは続きますね!!
 
 
ちなみに一緒に行った友達は見事に5000円呑まれてました。だから最後に5000円あげました。最後まで一緒に居てくれたしね。