2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げない

最近の俺、ずっとダメだった。 卒業ライブの企画がうまくいかず、教習も行き詰まり、それによって憂鬱になり土曜の養成所のレッスンも二回無断欠席する始末。養成所の友達と二人芝居をやるって話しだったのに、その友達からのメールにもシカトする。あげく彼…

懐かしい本

今日、しおりの誕生日プレゼントを買いに、新宿の紀伊国屋の8階、絵本売り場に横田さんと来た。 買う本は前から色々調べておいて、目星をつけていた。色々絵本を見てまわると、マジでびっくりするくらい懐かしい本がたくさん並んでるんだなぁ。幼稚園の時、…

ベースイコライザーがほしい

3月の卒業ライブでココバットのグラスホッパーやることになってるので、今日軽く音作りしてみた。今までアンプだけで歪ませてたんだけど、さすがに限界あるからエフェクター使おうと思ってたんだけど、あいにく俺は須田からもらったギターイコライザーしか持…

情けない話

最近ずっとダメだ。少し回復してきてるけど、まだ全然ダメ。一番ダメだった時と比べると、日記も少しずつ書いてるし良くはなってきてるみたいだけど。原因は、バンドのことだ。少し前まで何が原因かすらわからなかったけど、たぶんこれだと気づいた。あんま…

長いのか短いのか

今日でしおりと付き合って5ヵ月になった。これは世間一般としては長いのか短いのか、どっちだろう?一年付き合えば長ぇと思う。半年だとそれなり長いと思う。3ヵ月だとまだ短いと思う。5ヶ月って微妙な長さだよなぁ。まぁ仲良いからどうでもいいけどね! 今…

残り15日

今日から高校最後の学期が始まった。あと学ランを着て登校するのも15日。最近すげぇ思うことは「高校生ってマジ楽」ってこと。来年からみんな自分の決めた進路をすすむわけだけど、大学に進学する人も、専門学校にいく人も、就職する人も、みんな思うことだ…

早起きは三文の得

三学期、一度でも休むとホントに留年しかねない俺のために、しおりが一つ提案してくれた。その内容は「三学期、無遅刻無欠席無早退だったら、お願いを一つ聞いてあげる」というもの。これは俄然やる気が出てきましたよ。もともと朝そんなに弱いわけじゃない…

逃げた

ただそれだけ。

全てが嫌になる

最近全然日記を更新していなかった。正月とか色々イベントはあって書く内容はたくさんあったんだけど、ただ日記を書く気分になれなかった。 俺はやりたいことを全部やりたい。それこそ、やりたくないことやってる暇はない。でも、それがキツい。本当にシンド…