残り15日

今日から高校最後の学期が始まった。あと学ランを着て登校するのも15日。最近すげぇ思うことは「高校生ってマジ楽」ってこと。来年からみんな自分の決めた進路をすすむわけだけど、大学に進学する人も、専門学校にいく人も、就職する人も、みんな思うことだと思う。まぁ、今受験勉強してる人は違うかもしれないけどさ。
でも学ラン着れなくなるのってなんか寂しいよなぁ。物理的には何年経っても、何十年経っても着れるけど、いわゆるコスプレになるやん。だから俺は今のうちに学ランを楽しむことにしました。具体的には学校帰り学ランあーんど制服でデートする。できるだけたくさんね。で、目標は彼女の制服を脱がす。コスプレになる前にね!