2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バウムテストの結果

不安や抑うつ感、無力感があったり、自尊心が低く劣等感や自己抑制のために引きこもりの傾向があります。場合によったら、退行した状態やなんらかに依存した状態の場合もあります。不安感や抑うつ感、ためらい、自己抑制、無気力感が見られます。また、何ら…

余裕がないのはわかってる

余裕がなくなると日記を更新しなくなるからすぐわかる。で、溜まりすぎでヤバイなぁと思うと、今日みたいにまとめて全部書いちゃう。思い出し思い出ししてね。あと今回日記を更新しなくなった理由として、勝田のことを日記に書くかどうか迷ってたこともある…

8ヶ月記念!!

勝田のレッスンが15時に終わり、そのあとみんなが自主練に行くのを横目で見つつ急いで急行電車に飛び乗り所沢へ。彼女より15分ほど遅れて所沢に到着。今日はご飯というご飯を食べてなかったのでマックでハンバーガーなどを適当に数個買って、そのままホテル…

久々にMT車に乗って教習

2ヶ月ぶりのMT車だったからさすがにテンパった。いつもは藤野さんという心優しい教官を指名しているけど、今日の教習は教官指名ができないため初対面の教官と路上へ。教官の当たり外れは大きいけど、今回はまぁ当たりだったらしく落ち着いて運転できた。い…

デート

した。

レッスン三日目

木曜は神・勝田先生の授業!うおー、緊張する!

レッスン二日目

水曜は声楽の授業と発声・滑舌の授業の二コマ。先生は優しそう。頑張るべ!

ついに

勝田声優学院のレッスンがスタート! 火曜は安達先生の授業!しょっぱなからビビるっての!

パーマン

秀幸と二人でいつも行っている美容院に行った。俺は秀幸の紹介でその美容院に通うようになったので、担当の人が秀幸と同じだから、少し時間をずらして予約をとった。俺が美容院に着くと、秀幸はすでに居て縮毛をかけていた。俺は髪のハリがありすぎて髪がい…

実に一ヶ月半ぶりに

教習に行った。幸い今日はAT車(オートマ車)で運転したので、あまりテンパらずに運転できた。よかったよかった。

今日は

彼女が俺んちに遊びにきた。二人で卒業式とか卒業ライブとかの写真見たり、卒業アルバムを見直したり、コンビニで買った安いケーキ食べたりした。すごい楽しかったです。