8ヶ月記念!!

勝田のレッスンが15時に終わり、そのあとみんなが自主練に行くのを横目で見つつ急いで急行電車に飛び乗り所沢へ。彼女より15分ほど遅れて所沢に到着。今日はご飯というご飯を食べてなかったのでマックでハンバーガーなどを適当に数個買って、そのままホテルへ。(なんか淫乱だな)で、いつもどおり根性なし発揮。というか、今日はやる気すらなかった。俺結局トランクス最後の最後まで脱がなかったし。何度試みても、ダメなんだよなぁ。初めてでしょうがないとは言え、痛がる姿を見るとどうしても萎える。それを「優しい人」と受け取るか「根性なし」と取るか「不能」と取るかは人それぞれなんだろうな。でも他人がどう受け取ろうが俺には関係ないからいいけどね。夜に彼女からメールが来て彼女の意思も聞けたから、あとはゆっくりやります。