2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Too late To die

初めてできた彼女が交通事故で死んだんだよ。と、友達は言った。 それを言う時、その友達は会話の流れでサラっと言ったんだ。悔やむ様子も、悲しむ様子もなく。俺はそれを聞いて一瞬言葉を失う。 その友達とは今年知り合ったけど、そいつの家に泊まったりし…

夕方、1時間くらい寝てたら

久々にかなしばりになったよ。最近疲れてたからかな。 んでマニアックだけど体外離脱した。わかんない人に簡単に説明すると、「体外離脱」=「自分の意思で思い通り動けるすげぇリアルな夢」って感じ。(詳しく知りたい人は「体外離脱」でググれば何かしらサ…

ハルマゲドン

何度やり直したらすむのか 世界の創造を始めから終わりまで人間同士うまくやっていくことさえできていない 男と女の戦いはあまりに長く続いている 優越人種、白黒はっきり割り切る考え方 カトリック、ムスリス、あまりに多くの宗教 ありあまる憎しみ、ありあ…

地震

女「関東に大きな地震がくるかもしれないんだってー」 男「んー、らしいね」 女「恐いよねー」 男「んー、でも専門家によれば確実に助かる為には今から遠くに逃げるしか方法ないらしいし、もう諦めるしかないよ」 女「・・・そっか」 男「うん」 女「で、で…

最近ずっとって変だけど

最近ずっと大人になりたいと思ってた。 でもこの大人って表現は曖昧だよな。別にスーツ着て満員電車に乗りたいわけじゃないし、老けた顔になりたいわけでもない。タバコ吸っても咎められない年齢になりたいわけでもない。ただ、自分は子どもだなぁって最近め…

姉貴の誕生日プレゼントに

Nationalの今話題のなんかマイナスイオンとか出て髪にいいんですよドライヤーみたいなのを買ってあげた。近くの電気屋で15000円くらいした。 姉貴曰く「普通のドライヤーは髪傷むけどよぉ、こいつはやればやるほど髪が元気になっちまうんだよぉぉ」らしい。 …