あ、時計が一周してるのか

なんか最近体が変だ。別に体調が悪いわけでも、食欲がないわけでもない。寒くなってきたからか、家族がみんな風邪ひいてるのにもかかわらず、俺だけは一人元気なくらいだ。でも、体が変だ。何が変って、睡眠時間が異常なほど多くなった。別に心身ともに疲れてるってわけじゃない(と思う)んだけど、気づいたら12時間以上寝ちゃってることが多い。昔から1ヶ月に1回くらいは睡眠12時間越えをすることがあったけど、ここ最近はその数が多い。なんでだろ?そのせいで完全に夜起きてて昼間寝てる生活になっちゃってる・・・。マズイなぁ。明日は1年3ヶ月記念でしおりと会うのに、生活リズムが戻らん。どうにかせねば。