全てが嫌になる

最近全然日記を更新していなかった。正月とか色々イベントはあって書く内容はたくさんあったんだけど、ただ日記を書く気分になれなかった。
俺はやりたいことを全部やりたい。それこそ、やりたくないことやってる暇はない。でも、それがキツい。本当にシンドい。
やりたくてやっていることがたくさんある。でも、全て本当にやりたいからやっているだけに、その一つでもうまくいかないと、全てがツラくなる。泣きたくなる。
そして、今回は二つのことがうまくいかない。そりゃあもう、ドロドロな気分だ。
やっぱりやりたいことは一つに絞るべきなのかもしれない。絞れなくても、一つのことがうまくいかないと他のもダメになるという状況にならないようにしないといけない。性格上、凹みやすいからなぁ・・・。凹みやすい人は役者には向かない。その事実がまた俺を鬱にする。今は全てが恐いです。今日、初めて彼女とラブホに行った。俺、嫌われてないだろうか。今は全てが恐いです。