ベースイコライザーがほしい

3月の卒業ライブでココバットグラスホッパーやることになってるので、今日軽く音作りしてみた。今までアンプだけで歪ませてたんだけど、さすがに限界あるからエフェクター使おうと思ってたんだけど、あいにく俺は須田からもらったギターイコライザーしか持ってない。で、まぁ一応使ってみたら、思いのほか歪んだんすよ。今までエフェクター使ったことなかったから、なんか妙に楽しくて誰かに聞かせたくなったんだけど、近くには兄貴と親父とお母さんしかいない。全員微妙だったんだけど、それでも聞かせたかったから一番暇そうなお母さん呼んで聞いてもらった。そしたら予想通り「何が違うのかわからない」という感想をいただきました。
でもギターイコライザーでも限界あるから、やっぱベースイコライザー買うようですわ。今ホント金ないからなぁ・・・。一万近くトブとは痛いよなぁ・・・。でも買うけどね!!