・・・

少し考えてみた。
昔の俺は、生きたくなかった。自分には何も取り柄がないと思ってた。何もできない自分が嫌いだったし、自分が世の中に必要ないゴミだと思ったし、そう思うことが親に申し訳なくてしかたがなかった。そんなときにあんな職業があることを知って、自分この職業に就くと決めた。もともと自分にはなにもなかったから、もしこの職業に就けなかったら死んでもいいとまで思った。
今の俺は、死にたくない。一緒話しをしていて本当に楽しい友達もいるし、ずっと一緒に居たいと思う彼女もいる。自分に何か優れた才能や能力があるとは思わないけど、頑張れば人並みに何かができると思う。何かのためにこれらを犠牲にしたくない。そう思う。




っていう妄想。こういう人も世界には5人くらいいるかもね。残念ながらここの日記の8割は妄想で成り立っている。チャンラーーーーン!!!