起きたら

16時。・・・昨日寝たのは、4時だ。てか今日の4時だけど。・・・12時間寝たのか。うわぁ、寝すぎ。明日デートなのになぁ。まぁいいか。横田さん起きてるかなぁ。あ、本読んでら。腹減ったなぁ。
・・・・・・
松屋だ。また松屋。横田さんち泊まると一回は松屋くるよなぁ。まぁ俺が好きだから来てるんだけどね。横田さんは・・・いつもどおり豚めしか。俺どうしよっかなぁ。久々にキムチ豚めし食うかな。あと生野菜もつけようっと。松屋の野菜うんめぇんだよなぁ。醤油かけて食べると。
・・・・・・
すげぇ、マジもんパチンコだ。なんかすげぇ気がする。ぉ、エヴァだ。これやりたかったんだよなぁ。どうやるんだろ。横田さ〜ん。・・・なるほど、千円をそこに入れるのか。千円って高いだろぉ。まぁやりたいからいいや。・・・もう終わっちった。全然まわらねぇよぉ。先に始めてた横田さんより早く終わるってどういうことだよ。横田さんもう1枚千円札入れてら。じゃあ俺もやろ〜。・・・ぉ、リーチじゃん!零号機かよ〜。弐号機がよかったんだけど・・・まぁリーチしないよりはいいや。・・・ダメじゃん。あ〜あ〜、玉が減ってゆく。・・・終わっちった。横田さんは・・・ぉ、弐号機リーチだ。頑張れ〜。当たれ〜。んで少し俺にめぐんでくれ〜。・・・ダメじゃん。もう金ないなぁ・・・。え?もう千円入れてるよ、この人。・・・ぉ、また弐号機リーチだ。頑張れ。ガギエルなんかに負けんな。・・・ダメじゃ〜ん。まぁこんなもんだよね。本物は当たらん。でも金ができたらまたこよ〜。
・・・・・・
・・・