最近

しおりの様子が変だと思った。最近って言っても昨日会った感じなんだけど、本人曰く「昨日友達と遊んだ時もこんな感じだった」らしい。で、今日電話した時も、テンションが低いような変な感じだった。なんか悩みだか不安だかがあってそうなってるのかと思って、電話終わったあとメールで聞いてみたら、全然そんなことないそうだ。だから「たまにはワガママとか、言いたいこととか、文句とかあったら言っていいからね」ってメールで送った。それを送ったとき思った。
本当は俺が変なんじゃないか
最近すげぇ自分に自信がない。今のメールもそうだ。俺は自分がダメだと思ってるから、相手にそれを聞いてどうにかしようとしてるんじゃないか?相手のことより自分をどうにかしなきゃだめだ。