ライブ本番前夜

緊張してる。すごい落ち着かない。今までライブの前でこんなに緊張したことなかったのにな・・・。
卒業ライブやろうってなった時は今まで通り軽い感じでやると思ってたのに、俺のバンドが主催になり、いつの間にか俺がみんなと連絡取り合ったりして中心人物になってた。今まで中心になってイベント事をしたことがなかったからそのプレッシャーは結構重い。
不安は三つ。一つ目はMC。ライブのMCは何言っていいかわかんない。どんなこと喋ればいいか考えてメールで須田に送ったら、「なんか小学生の感想文みたいじゃね?」っていう返事。結局ノープランでやることになった。
二つ目は当日不具合があったらヤバイってこと。バンド以外にもDJとカラオケで参加するとこがあるんだけど、それがうまくいくか心配。そいつらが直接スタジオの人と話せばいいのになぜか俺だけが話して、明日本番。ちょっと愚痴っぽくなったな・・・。
最後はヘルプで参加してる女の子バンドの曲を一曲まだ覚えてない。これは今から覚えます。ごめんなさい。