吉野家より松屋

去年の9月に1年間働いた松屋をバックレでやめ、その日以来近づくこともできなかったその店に行って来ましたよ。その松屋、今人がものすごく足りないらしく、バックレでやめてる俺にすら「戻ってきてメール」を送ってきた。まぁ当然「戻りません」って返したら、「そっか。まぁ暇な時にでも遊びにおいで〜」的なメールがきた。だから遊びに来ました。当時一緒にバイトしてたタメ二人と。まぁ一人は秀幸なんだけど。もう一人のタメの新井さんとは久々に会ったけど、まぁ数ヶ月くらいじゃ変らないっすねぇ。いつもどおり新井さんをいじりつつ、俺がいじられつつ数時間話して帰路につく。
途中秀幸と二人でバイト帰りによく寄ってた公園に行き、そこでまた1時間ほど話した。進路の話しとか色々。まぁみんな色々悩むとこはあるんだろうけど、とりあえず秀幸CLANNADクリアしてみたらいいと思った。