養成所

今日養成所のクラスの人からメールが来ました。年下の女の子から。内容は、「雨宮さんがとっても心配しています・・・。無理にとは言いませんので、お忙しいとは思いますがお時間がある時に雨宮さんに連絡してあげてください・・・m(__)m 私は関係なにいのに首をつっこんですみません。本当によろしくお願いします・・・!!それでは。」
今まで養成所の人からの連絡は全てシカトしてたけど、さすがにこれはシカトできなかった。この子どんだけ謙虚でどんだけ人のこと考えてるんだよ・・・。んで「ごめん。ありがとう。今日電話かけるわ。」と返信して、教習が終わった9時半頃に雨潤に電話しました。
二人芝居するって約束してたのに練習無断ですっぽかした上に、連絡全シカトだから怒鳴られる覚悟で電話した。したら、怒鳴られるどころかすげぇ心配してくれて、「ツライなら無理するな。でも来てくれたら嬉しい。いつでも相談してくれ」的なことをすげぇ言ってくれた。俺だけつくづく最低な人間だと思った。次の土曜は女の子バンドとスタジオ入る予定だったけど、無理にキャンセルして行くことにしました。ここまでならないと動けない俺。もっと頑張れよ。