二度目

今日は一週間ぶりのデートでした。そして二度目のホテル。この前はうまくできなかったから今度こそは!と思いながらのトライまず結果から言うと・・・童貞喪失ならずでした。
なんかへこむからあんま詳しく書きたくないからデフォルメして書くと・・・「普段友達から鬼次郎と称される俺の偉大な息子も、巡る血潮によりSTAND UPしなければ穴の空いた杓子状態でした」ってわけです。あーあー、情けないってことは自分でも分かってますよ!でもどうにもならなかったの!俺だって頑張ったんだよ!?でもいざその時になると、色んなことが頭の中駆け巡って冷静に興奮(?)することなんて無理っすよ!
・・・次はもっと頑張ります・・・