念願の・・・

ベースイコライザーが手に入りました!須田がどっかで中古取説有り箱有りの美品を8000円でどっかから仕入れてくれて、今日買いました!受け渡しは学校。須田が赤点とって学校まで課題もらいに学校に行ってたから、そこまで取りに行きました。朝9時に。帰って試そうと思ってたんだけど、さすがに昨日の夜寝るのが遅かったせいもあって、帰って二度寝。起きたら1時半で、予約してた教習に行かなきゃいけない時間だった。仕方なく教習に行き、帰ってきたのが夜9時半。飯食って、よし!音出すぞ!って思ったら、今度は家族全員による「うるせぇから違う部屋でやれコール」。
「俺です。全員が違う部屋に居て、全員に言われたから場所がありませんでした。」
結局、今日は試せませんでしたとさ・・・。はぁーぁ。