三ヶ月から四ヶ月はメッチャ早かったですわ

今日でしおりと付き合って四ヶ月。学校はテストも終わり昼前には帰れるもんだと思ってたのに、今日は「交通安全集会」という昼寝タイムが設けられていて、帰れるのが12時過ぎだった。もちろん、学校が終わったらデート。四ヶ月だから特別遠くに行ったりはしない。今の時期、母親がパートの仕事をしていて、5時半くらいまで家に誰もいないので俺の家へ行く。今日こそは、童貞卒業するつもりだ。「○日にやる」って前々から決めるってのは、女の子的にはいただけないんだろうなぁとは思うけど、男としてはやっぱ決めちゃいますよ。特に初めてやるときは。
で、一つ気がかりなことがある。あれですよ。ほら。なんてゆーか。お月様ですよ。最近お腹痛そうじゃなかったし、何日にくるって知らないから、ずっと気になってた。こればっかりは、俺が気合入れてもどうにもならんからなぁ・・・。まぁ、今日が大当たりってこたぁないだろう。って思ってたら、大当たりじゃなかったけど大当たり直前でした。簡単に言うと、いつくるかわからない状態。Hすると、お月様が早まっちゃったするらしいから、結局やらずじまいでした。
なんかこれだけ読むと、僕、やりたくてやりたくてしょうがないです君に思えるなぁ・・・。でもそんなことないんだって文をここに並べても、偽善臭くなるのみえみえだから書くのやめた。やりたくないって言ったら嘘だからね。