「いま、会いにゆきます」観てきました

今日、しおりと入間の映画館に行ってきました。泣ける話しが好きで、前々から何か泣ける映画観たいなぁと思ってたんすよ。んで最近、中村獅童いいなぁと思い始めてたんで、こりゃあ観に行くしかないって感じで行きましたよ。いやぁ、マジやばい泣いたっすよ。しおりは観る前に「周りの人が泣いてるのに、自分だけ泣けなったら嫌だなぁ」とか言ってたけど、そんな心配するだけ無駄だっつーの。その前にポケットティッシュの残り枚数心配しろっての。って感じでした。俺としては、開始10分くらいで「ヤバイなぁ」とは思ったんだけど、予想以上にヤバかった。途中泣いてからは終わりまで泣きっぱなしでした。涙腺直撃でした。なんか声でそうでした。俺好みの話しでした。
と、まぁ終わった頃には二人とも意気消沈してて、フラフラ公園に行って時間までいつも通りに過ごして帰りました。なんか、映画館で観る映画っていいなぁと再確認した日でした。んで次の木曜はMr.インクレディブルなんか観に行くつもりです。あぁー財布がしおれていく。
あと、「いま、会いにゆきます」に松尾スズキがちょい役で出てて、「あ、松尾スズキだ」って思いました。思っただけだけどね。